スポンサーサイト


貴方みたいなのをなんていうかしってる?…人間っていうのよ

(意味深)

どうもこんばんは

強靭な戦士の玉(意味深)です

どう強靭なのでしょう…?きっとあまり気にしてはいけないやつですね

ブラウザバックはちょっとだけまってくださいまじで
のっけからひどかったのは理解してます!でもやめられない

あなごなうは生まれ変わったのだ

シャナとかwwww

そう…シャナとして

お前ネタキャラだろうが!
自分の立ち位置ちゃんと把握した髪の毛にしろこのやろう


私ざこつ

先日は経験値2倍だったそうで…
ソロ取り戦争で遊ぼうと思ってたところを偶然であったこな様のお誘いでぐるぼすぼす


んほぉっ!おいしいよぉおお



死亡遊戯

その後要塞おえお

おいしい…おいしいが…しにまくる

合計4回死んだけどまぁ2れべくらいあがりました
トナカイのおっぱいがぶ飲みしてたけど
1000個以上は使った…もうみずっぱらですわ






まぁ私のレベリングがどうのとか皆さん興味ないよね!

本題はこちら…


ファンタスティッ!

ファンタスティッ!パークwithくまたん卍

みんなのアイドルくまたんと帽子を取る為にファンタスティッ!パークにいってきたよ!
(実は昼の間にぬるぽさんととったのは黙っとこう)



小粋なジョーク

小粋なジョークをはさみつつ

本気で泣きそうになりつつ…



いやったぁああああああああ!!

出ないパティーン


でないんかい!

おい…

でないんかい…



僕は泣いた
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【貴方みたいなのをなん】

どうもこんばんは強靭な戦士の玉(意味深)ですどう強靭なのでしょう…?きっとあまり気にしてはいけないや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
