

電子レンジはドミネーターを暖めているらしい

やぁ(´・ω・`)ノ

今回の記事はKaylynが執筆しますよヾ(´・ω・`)ノ

SS(ぴかてう)ばっかりだけどそこは大目にみてくれ、お願いだ(`・ω・´)

Oh.jpg

安定のほもりんやでぇ・・・('Д`*)

本文は追記で!




さてさて!

今回のパッチで我らがサクチケさんが消去されてしまいましたね。

その代わり登場したのがこいつ

恐怖のレンジ


なんだかわかります?

そう、彼はたびたび名前を変えメイプルプレイヤーを死の恐怖に陥れてきたランダムアイテム・・・!

今回は電子レンジ君として2度目の登場・・・!

くそっ・・・くそっ・・・どうせいいものなんかでねぇんだろ・・・!

わかってるんだよちくしょう・・・っ!!!!!

アイスバー(スイカ)・・・!

巨大イエティ椅子(交換不可)・・・っ!

いらねぇ・・・っ!

こんなものいr・・・

どみねーたー

・・・!?('Д`*)

どどどどみねーたーですと?

でゅふふぐふふでんしれんじちゃんあいしてる(^ω^)



ってことでですね、今回のランダム課金ボックスでもドミネがでます、はい。

スカでとっくんが「かいりんさん俺の犠牲になってください」

って言ってくれなきゃ引けませんでしたとっくんさんありがとう(^ω^)

ただこれ強化めんどくさいんですよねぇ・・・

いかんせんメルセのIDにP入れる予定だったのがボーっとしてたら聖のIDにいれちゃって・・・

ほかの人に「ドミネ強化したいからアカイラムつれてって!」なんていえませんしねぇ(´・ω・`)

強化書的なのが70%の100%闇なのが救いでしょうかね。

プロテクトとBHで最低9kは飛びますけど、白書なしで7連する可能性もなきにしもあらず(´・ω・`)

うまくいけばいいなぁ




まぁこんなのは大部分の人がどうでもいいわボケ!って思ってるでしょうから次のネタにヾ(´・ω・`)ノ



ぴかてっかー

あなたの意中の人の心に必ず突き刺さる・・・これこそメイプルブランド「ぴかてう」。

もし意中の人がいるなら使ってみよう、きっと成功するはずだ。

テッカー()


・・・Yes!


そしてこの前あれしてきました。

あれですよ、ほら・・・

なんか仮面つけた人と遊ぶあれ!

もっこもこ

にくひめ


その結果がこれだよ!

・・・なんかハロウィンイベントって内容薄くないですか?

・・・まぁスタンプもらって肯定げっとできたのでよしとしましょうか(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
