スポンサーサイト


タイトル有り

私…だと?


むんな「どうもむんなです」

かいりん「ダブルむんな・・・だと!?」


むんな「では本文へいってみましょう」

かいりん「その前になぜ二人いるのかをだな・・・(´・ω・`)」

むんな「まずはコメレスから」

かいりん「コメレスしとかないとメイプル内で叩かれるもんね、物理的に」


毒さん

むんな「あれは…酷い事件だったね なんで私が死ぬ事前提で話してるんですかね」

むんな「私が死ぬはずないじゃないですか 私を殺すとか大したもんですよ まったく…」

むんな「ごめん日常的に死んでたわ」


盗電さん

かいり「事務所は通したはずです;;;」

かいり「盗電さんの爆弾発言はすべて私の手の中に・・・つまりいつでも晒せると言うことだ(`・ω・´)」


もっちさん

かいり「卍」




HENTAI

むんな「おい…おい…これは酷すぎるだろ…」

むんな「ヴァレリーたんは私のだよ!ヴァカッ!」

むんな「…あれ?」

かいりん「ぺろぺろぉぉぉぉぉ(`・ω・´)」


ネクソンの陰謀

むんな「伏せるとこおかしいよね」

むんな「狙ってるなら狙ってるっていってくださいよ…許さないけど」

かいりん「これを載せるむんなさんも・・・狙ってるよね!?」

かいりん「どう見てもち○こでしたどうもありがとうございます;;;」


ギルド職位が酷い

むんな「私のギルドの職位は下から「汚乳」「牛乳」「母乳」「美乳」「魔乳」なんですけど…」

むんな「お下品だな!まったくお下品だな!私の清楚なイメージがだなぁ…」

むんな「ごめんなさい今日の私はお下品の塊だったわ でも反省しない」

かいりん「今日はっていうよりいつもだよね!」

かいりん「まぁ人のこといえた義理じゃないね、俺も!(´・ω・`)」


かいりん「さて?ここから俺のターンだぜ?まだおわってないんだぜ?」

desktop.png

かいりん「LAN回線を生贄にささげ、画面ずれを召喚!!!!!」

かいりん「こいつはMapleStoryをクライアントごと落としてしまう凶悪なモンスターだぜぇ・・・(´・ω・`)」

むんな「これが噂の裏世界か…なんていうかあれみたいですね…ほらあれ…あれだよあれ…」

むんな「ごめんなんもおもいつかない」

kaylyn.png

あなごった

かいりん「CWとかいうのYABEEEEEEEEEEEEE」

かいりん「これで俺のファントムは170、あなごたんは146や!」

むんな「YABEEEEEEEEEEEEE!!今までの努力を全て否定された気分ですね」


さくさくさかうsくsかうあさチケット

かいりん「そういえば、次のパッチでサクサクチケットなくなるみたいですね」

かいりん「今のサクが残ってるうちにファントムとか弩を育てちゃわないと・・・」

むんな「サクはネクソンの安定収入だとおもってたけど切り捨てるとは…今までより恐ろしい搾取体制が完成したというのか…(迫真)」



かいりん「今日はここまでかな?」

むんな「そう思っているならおめでたい奴だな…そうだよ!」

かいりん「次回はわたくしのソロ記事でございます(´・ω・`)」

むんな「流し読みでもしてやってください」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
