スポンサーサイト


嗚呼…突きつけられる現実~むんなの限界は何処~

どうもむんなです
皆様bonsoir…まだ昼か

もうひとりの私

どっちを見てもむんなです


最近私の更新ペースが遅いのは多分きのこがッ…

やることないからでしょう!(謎の溜め)

では続きはwebで
豚怪竜

よう豚共 私が貴様らの上官になったムンナマン軍曹だ

口で糞たれる前と後にぶひぃいいをつけろ

「ぶひぃいいイエスぶひぃいい」

元ネタがわからないとただのサディストですね

だがやめない



VSjkm


まずはまりもちゃん初めてのソロjkmから

jkm死ななすぎわろた

流石は分間火力下から2番目で有名なPDさんですね
ふざけるなよ…こいつには相応の金を…

かけてないわ

ワンコインパラだったわこの子
むんなのキャラは遅い!弱い!お求め易い!の1拍子が基本でした
ほら人間って天邪鬼な生き物ですし
「お金をかければ強くなるんだぜ!」
って言われてお金をかけたら…


ベタやん?

形式美は許せる だがベタなのはダメだ
蕁麻疹が出る

足の裏を中心に


そして全身にフジツボが生える

注:想像はしてはならない



jkmてきな

15…分…?
まぁjkmを15分殴り続けるのはまだいいのですが
この顔を15分見続けるのはなかなかの拷問

クェー



お次はPBから

VSPB


おいもっと良い画像なかったのか!

ごめんなさいとるの忘れてました
撮影協力「…毒怪竜」

豚怪竜

それはさておき

メイン火力が落ちた
しかも2人とも
私はただのSE人形だって…いってるじゃないですかー

しかも今回はファミリア禁止条例

あの

潜在
31






わしがやった

案の定である

私のレイフ火力一桁違うんですけど…
何かの手違いでしょうか…


勝利へ繋がる撤退は敗走にあらず

まぁ今回のはどう好意的解釈をしても敗走ですね

しってた

…しってた!


まぁこれじゃあ終われませんよね
じゃあPB再戦ですね
わかってますよ


VSキチイラム


ん?



キチイラム

しかもキチかよ

キチイラム倒し


まぁ何事もなく討伐完了ですよね

出オチマシーン?なにそれくえんの?
あれですか。新種のカーナビですか


正直1年分くらい死んだ


しかもほぼ出オチで

今回はこんなかんじで皆様さようなら
次は共同記事で会いましょう
私は嫌だけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブヒィイイPBと出落ちアカイラムお疲れ様^^

今度はPB討伐と出落ちヴァンレオンかな☆ミ

先生は楽しみにしていますね♪ブヒィィィ
プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
