

(覗きは)ダメ、ゼッタイ!


やぁ、かいりだよヾ(´・ω・`)ノ

浴電

覗きはダメです、ゼッタイ!

感電死してしまいますよ・・・?

追記で本文とコメ卍返


-------------------------------コメへん-------------------------------

ごめんなさいコメレスとんでるぞくそがってみぃさんに教えていただいたのでむんなです

もちさん
あぁん?楽だと?そんな気持ちでタイプした卍にいったい何の意味があるのか
気持ちのこもっていない卍にはメッセージ性が感じられない
コメレス遅れといて説教たれるな?ごもっとも

みぃさん

まんじまんじ卍まんじ
まんじ
ごめんなにいってるのか全くわからない

--------------------------------本文---------------------------------

本文だけど最初のSSに勝るSSがないよ!

とりあえずネタがなかったので、我らが[もっこり茂男]様に無断で登場していただきます(´・ω・`)

シャキーン

ほぼ一致!!!!!


そしてリアルとっくんはこんなかんじ・・・↓↓↓

2番煎じ

影分身もできるとリア友の間で噂のようです○凹≡=-_| ̄l○



そして毎度おなじみNexonのキムチパーティー延長

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


9月26日(水)7:30より実施いたしましたv3.04に関するアップデートメンテナンス、
および9月27日(木)に実施いたしました3回の臨時メンテナンスのため、
長時間のサービス停止によりご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
補償としまして以下を実施いたします。

・経験値/ドロップ率2倍イベント
 10月6日(土)0:00より、10月8日(月)23:59まで、
 経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍になるイベントを終日実施いたします。

・ポイントアイテムの使用期限延長
 2012年9月26日(水)メンテナンス開始時点で所持されていたポイントアイテム、
 および、2012年9月26日(水)メンテナンス終了から2012年9月27日(木)メンテナンス終了
 までにご購入されたポイントアイテムの使用期限を2日間延長いたしました。

改めまして、皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




ねくそんさぁ・・・キムチパーティーばっかりしないでよね!!!!

だいたい「経験値2倍とかで補償しとけばいいだろ!」的なノリやめてもらえます!?

・・・まぁ2倍はおいしくいただきますけど・・・(つ´・ω・)つε==❤

ネタがないので今回はここまで!

次の更新までにがんばってSSためておきますヾ(´・ω・`)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと;;かいりさん;;
私のSSは事務所通してくれないと;;

No title

プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
