スポンサーサイト


初めての共同作業(爆笑)

ぐしめ

むんな「どうもグシメです」

むんな「ms」

むんな「どうもむんなです」

かいり「どうもかいりです・・・(´・ω・`)」

むんな「折角の共同ブログなので共同記事でも書こうかななんて思ってみたあの日の思い出」

かいり「結局書くまでに4日間くらいかかったよねヾ(´・ω・`)ノ」

とりあえずコメレスから






毒さん
かいりん「毒茶碗虫・・・!?凶悪な臭いがぷんぷんしやがるぜぇ・・・!」
かいりん「何かオススメの料理があればコメントに書いてください卍」


もきゅさん
むんな「その卍はどの卍なんでしょうか?共同ブログいちいち分けんな来るのめんどくせぇんだよ卍なのか」

むんな「貴方って相変わらずね卍なのかが読めない。私も所詮は2流卍ニストか。」

---------------------ここからが本文だよ?知ってた?----------------------


ハゲェ

むんな「禿げ散らかすは人の定め。まぁ良い教訓になりましたね…ただし二度としない。」

かいりん「今どんなイベントがあるのかすら知らない僕に死角はなかった。」


禿げた

むんな「絶対いつか『毒怪竜の頭髪』を剥ぎ取る。そう心に誓いました。空気を呼んでそこはお前もはげるべきだった。」

かいりん「毒さんはペンギンアバで禿げてたのにアバ変えたんだぜ・・・信じられねえ!」


なんぱなう

むんな「メインの仇はサブでうつ。別に一騎打ちとかしないけど。ににににげてないですぅうう」

むんな「そしてなんかナンパされた『はやとですこん』この一言が全てを物語る。」

かいりん「一昔前はいっぱい居た気がするナンパ師・・・まだ絶滅してなかったのか(´・ω・`)」


ハヤトちゃん完全版

むんな「想像してください。この顔であの声…ジンッフッハッ!ジンッフッハァッ!ハッ!ヤッ!トォッ!レンジンザンッ!センプウザンッ!」

むんな「攻撃ボタン押す度に笑いとれるとかアラン超えたな。ボイスまで伝えられないのが残念です。」

かいりん「この顔のどこからあんな声が・・・まさしく残念ヴォイスッ!」



打って変わって戦場は連合チャットへ・・・

もちおバトル

かいりん「もちおのHP多すぎだろ・・・」

むんな「深夜テンションって怖いよね。まぁ本当に怖いのはかいりんの平常時のテンションだけど」


そして200になってからテンションのおかしい卍月光卍

Wc行く人?

かいりん「毎度うちのげこたがすみません・・・」

むんな「ましゅさん一世一代のトイレ誘いをスルーするのはあんまりだともっとやれ」


むんな「まぁ今回の記事は試験的なものなのでこのあたりで失礼致します」

かいりん「また次の次の次の記事であいましょうヾ(´・ω・`)ノシ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのいいですねぇ・・・

散歩道みたいで素敵っ!
僕も新システム導入したいです><


No title

前回のコメ返がなくてショックだったみぃですこん卍

トイレ誘いクソワロタwwwwww

No title

L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ

No title

ss晒しひどくないスカ卍
プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
