

私の最初の記事なのに自分のブログと変わらなかった卍

偉い人はこう言いました…


まんじしゃす


、「Boys, be 卍tious(少年よ、まんじを抱け)」

だがまだ卍の使い方が甘いな卍
プロになると日常会話がだいたい卍で済む

例:卍

意味:お久しぶりです。この間はすぐに帰ってしまって申し訳ないです。また機会があれば誘ってください卍


これぐらいの情報圧縮力のある言葉…それが卍


コイン250枚を消費し…今こそプレミアムリングの時!





なにこの純然たるごみ

プラは資源ごみです。これは粗大ゴミです。
でも今までの十字指輪(爆笑)よりはまだましなので当分はこれでいいか…
正直9周年の情報初めて聞いた時とか

「イオレットリングぱねぇwwwwシュピはおわんこ」とか思ってましたが甘かった

まるで ショートケーキのように 甘かった !

シュピ指さんちょっとディスってごめんなさい私は貴方の足元にも及ばない豚です

ぶひ

ぶひぃいいいいいい!!!




ボスダメ卍が出た卍事によって卍完成に一歩近付いた卍まりもちゃん卍






注:第二形態




自分のキャラがどんどん化け物になって行くのを見届けるのは…悲しいですね(遠い目)





それでは皆様…9周年の紅葉イベントも@1週間ですので心残りが無いようにしっかり集めてやってください




注:ぺリオン周辺でのもみじ狩りは野生のむんな(駆除害獣指定)に出会う可能性があるので皆様控えましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

コメントも卍で済むから楽です卍

No title

卍まんじ卍
プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
