

ホンテ討伐、前ならえ!

かいりん「やぁやぁ、お待ちかねのブログ更新だよ!」

かいりん「最近コメントがないんだ。そりゃそうだね、面白くないんだよね、どちくせう!」

むんな「や…やめなよそんな乞食みたいな真似…でも…」

むんな「コメントくれたら秘蔵のあはーんな画像あげる」

むんな・かいりん「続きは追記に、前ならえ!」


WS000026.jpg


かいりん「ぜんたーい、前ならえ!」

むんな「なんだろう…改めてみると別にどうってことないのに見た時凄く笑った」

むんな「おなかいたかった」

かいりん「深夜テンションってすごいよね、スカイプで笑い声しか聞こえなかったもんね」

かいりん「深夜じゃなかったか…(´・ω・`)」



そして弩が良品(?)カオスネックをついに・・・

WS000032.jpg


かいりん「盗電さんにはいつもお世話になっております(´・ω・`)」

むんな「そのうちお世話しないとだめね…あとかいりん墓石集めるのが最近の趣味なの?」

かいりん「ホンテで墜落死とホンテ死亡後の墓は初めてだよ・・・」






WS000014.jpg

むんな「なんかこうあれだよ…言葉に…できない」

かいりん「こう・・・ぐっとくるものが・・・あるよね」







Maple121105_124911.jpg

むんな「ゼンの弟って一体なんなんでしょうね…きっとこの謎を解読すれば宇宙の真理に近づける気がします」

かいりん「ぬいぐるみ・・・?それともETC欄に入るくらい小さいのか・・・」

かいりん「そうか、キャラのバッグが超大きいんだね!」


Maple121105_142611.jpg
Maple121107_001432.jpg

むんな「リンクなし(上)とリンクあり(下)での討伐時間の違いについて」

むんな「スキルリンクってすごい!さぁ皆さんもリンクキャラを作りましょう!もうつくれないけど」

かいりん「スキルリンクを用意したIDもう一個作っておけばよかった・・・」

かいりん「ちなみに僕はスキルリンクのためだけにキャラ枠で諭吉ぶっ飛ばしたよ!」



かいりん「さて、最近ネタが少ない中でよくこれだけSSが撮れましたね(´・ω・`)」

むんな「ですね…ではまたいつか会いましょう」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話してくださいー!!
かいりさんはドジっこなんだね;;
ホンテ面白くて楽しかったよ!またいきましょうw

No title

前習え面白すぎます…


やっぱり二人ともラブラブですね!///
プロフィール

むんな@かいり

Author:むんな@かいり
こんにちは!むんなとかいりです。
このブログはネタ成分が多量に含まれるため、ネタアレルギーの方は厳重な警戒のもと閲覧するか、素直に戻ることを推奨しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
